スマートフォン版はこちら

山崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「山崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0836
住所 兵庫県宝塚市清荒神2-20-27
電話番号 0797-86-2530
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森外科 兵庫県宝塚市平井5-1-40 山本駅前SELVAビル2F
いまい内科クリニック 兵庫県宝塚市中州2-1-28
晃成会クリニック 兵庫県宝塚市光明町1-9
田中医院 兵庫県宝塚市逆瀬台4-7-7
安井内科 兵庫県宝塚市川面5-10-35 エヌワイビル2F
SINGA宝塚クリニック 兵庫県宝塚市武庫川町3-7
川上診療所 兵庫県宝塚市仁川北3-3-10
かとうクリニック 兵庫県宝塚市千種2-8-102
仁成クリニック 兵庫県宝塚市仁川北2-3-8
澤田肝臓・消化器内科クリニック 兵庫県宝塚市山本東2-7-12 MS山本東ビル201


おすすめ病院の口コミ

  • ピーちゃんさん
    清水医院 口コミ
    アットホームな医院です。先生は何でも相談にのってくれますし診察も時間をかけて丁寧に診てくださいます。スタッフも皆さん優しく今時とても珍しい医院だと思います。絶対オススメです。
  • mi-さん
    谷田整形外科 口コミ
    イメージでいうとベテランのスタッフさんが多いかなと思いました。なので安心して通えます。あくまでもイメージですが。診察もしっかり診てくれますし、患者の事を第一に考えてくれているように思います。とても親切ですし、文句ひとつありません。少しでも体の中で不安になるところがあれば、うやむやにしたりせず、しっかりみてくれるのでとても信頼している病院のひとつです。困った時はこれからも、変わらずこちらの病院を利用したいと思います。
  • 来る風さん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    他の病院に行き症状を説明した所、鼻で笑われセカンドピニオンでこちらに行った所、内情や症状を親身になって聞いてくださり、それ以降の自分の身の振り方なども一緒に考えて下さりすごく助かりました。そして薬の量なども毎回問診にてお互いにどうした方がいいか話し合いで決めてくださいます。予約制のクリニックでないので結構時間は、かかってしまいますが隠れた良い先生がいらっしゃるクリニックだと思います。
  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
  • マリアさん
    西川産婦人科 口コミ
    クリニックのなかはとてもきれいで清潔感があります。予約制なのでそんなに待つことはないです。私は副院長が担当でしたが、ちょっと口数の少ない先生ですが、肝心なところは丁寧に説明してくださるし、スタッフの皆さんも気さくな方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎医院の口コミ詳細ページ上部へ